株式会社 村建工

京都市で内装工事の求人なら株式会社𠮷村建工 | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

求職者の皆様へ向けて会社からの最新のお知らせを掲載

募集に関する最新情報や、求める人物像、日々の仕事風景などについて記事を更新しています。内装仕上げ工事の現場で、主体性を発揮しながら成長できる方を求めており、経験や技量以上に「職人として成長したい」「お客様の笑顔が見たい」というやる気と熱意を重視して採用いたします。教育・研修制度を整え、入社後にじっくりと育てていく体制を用意していますので、経験者・未経験者に関わらず内装業にご興味がありましたら気兼ねなくご応募ください。

初美容院

2023/01/15

いつもブログを書いている専務の吉村康一です。今日は専属の美容師さんに髪を切って頂きました。お店は「カミトハナ」というお店で他にも店舗を経営されている方で、いつもお気に入りの髪型にして頂いて…

今年初めてのゴルフに行って来ました。写真はいつもブログを投稿してます、吉村康一と申します。また近々、仕事姿もアップしたいと思います。京都市内で内装業を始めてみたい方、経験者の方を募集してい…

予習

2023/01/03

お正月休みもあと少しということで今日は徐々に頭を「仕事モード」に切り替えていきたいと思います。なんでもそうですが予習は大切ですよね。仕事始めではバタバタしないよーにしたいです。私達、吉村建…

2023年

2023/01/02

明けましておめでとうございます。2023年はおかげさまで、昨年よりも忙しくなることでしょう。安全第一に勤め吉村建工にとって良い一年にしたいと思います。京都市内で内装業、内装工事の求人を出してい…

忘年会

2022/12/29

2022年の仕事納めを終えて、仕事仲間の先輩後輩の皆さんと忘年会に行って来ました。皆さん仕事熱心で話題は仕事の話ばかりで時間があっという間にすぎ楽しめました。29日~1月4日はお正月休みとなります…

2022年も残り少なくなり、仕事も忙しいですが休日は仕事関係の先輩方とゴルフに行って来ました。寒空の下でしたが楽しめることが出来ました。仕事のお付き合いの為にゴルフを始めましたが、ゴルフを始め…

今日は阪神競馬場に遊びに行って来ました。阪神競馬場は綺麗で建物の造りも好きです。こうして休日に好きな場所に行って楽しめることに感謝しています。京都市で内装工事の求人を出している株式会社村建…

休日

2022/11/13

自分へのご褒美に大好きな焼肉屋さんに行ってきました。京都市で内装工事の求人を出している株式会社村建工では経験、未経験問わず募集しております!現場までは会社から出発しますので免許証や資格等が…

今日は内装工事の仕事仲間の先輩、後輩の皆さんとのゴルフコンペに参加してきました。天気にも恵まれ最高のコンペとなりました。京都市で内装工事の求人をしています。仕事以外にもプライベートでも一緒…

京都市で内装工事の求人を出している株式会社村建工では経験、未経験問わず募集しております!現場までは会社から出発しますので免許証や資格等がなくても問題ないです! 是非、一緒に京都市で内装工事の…

軽天工事、ボード工事に特化した内装工事専門会社として活動する株式会社𠮷村建工では、店舗やオフィス、工場といった建物の新築、リフォーム工事の現場において、一級技能士による高品質な施工と柔軟な対応力、手厚いアフターフォローなど迅速・丁寧な仕事で、お客様にご満足いただける工事をお届けしています。今後も質の高いサービスを通じて的確にニーズにお応えしていくために、スタッフの増員を実施しており、一緒に働く現場作業スタッフを求人しています。
地元の京都市エリアで内装業に関わる仕事をお探しの方や、地域貢献度の高い仕事をお探しの方はぜひご応募を検討ください。経験者は優遇しますが、未経験でも始められる仕事のため、内装業に興味のある方でしたら異業種からの転職も歓迎いたします。新しい仲間を温かく迎え入れるアットホームな雰囲気の中、社員同士が積極的にコミュニケーションを取りながら新人の指導を行っているため、未経験からでも着実に知識と技術を身に付け一人前の職人に成長できます。車・バイク通勤や、夏季休暇の取得もできるよう制度を整えており、ワークライフバランスが取れますのでプライベートも充実します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。