株式会社 村建工

京都市で内装工事の求人なら株式会社𠮷村建工 | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

求職者の皆様へ向けて会社からの最新のお知らせを掲載

募集に関する最新情報や、求める人物像、日々の仕事風景などについて記事を更新しています。内装仕上げ工事の現場で、主体性を発揮しながら成長できる方を求めており、経験や技量以上に「職人として成長したい」「お客様の笑顔が見たい」というやる気と熱意を重視して採用いたします。教育・研修制度を整え、入社後にじっくりと育てていく体制を用意していますので、経験者・未経験者に関わらず内装業にご興味がありましたら気兼ねなくご応募ください。

忙しい日々が続く中、現場の帰り道で撮れた写真です。1日の疲れも癒される景色を見れて良かったです。こういう楽しみも我々の仕事ならではだと思います。

久しぶりの投稿になりました。 2023年の打ち納めに行って来ました。まさに極寒の中でのゴルフになりましたが、楽しい1日となりました。年末まで無事故無災害で仕事も全力で頑張りたいと思います!

今日は以前に取得していた資格の更新の為に講習を受けて来ました。職長を何年も経験した後の講習は僕にとってかなりプラスとなりました。職人さんが安全かつ安心して働ける環境をこれからも築いていける…

ゴルフ

2023/02/28

日曜日は仕事仲間の先輩、後輩の皆さんとゴルフに行って来ました。ゴルフをしながら皆さんの仕事の進捗状況を聞いたり、仕事への考え方も聞けるのでとても楽しいです。京都市で内装工事の求人を出してい…

仕事仲間の先輩方とゴルフに行って来ました。天気にも恵まれ楽しむことが出来ました。仕事もゴルフも全力で楽しんでいます。京都市内で内装業、軽天工事をしたいという方を経験、未経験問わず募集してま…

告知

2023/02/03

去年の7月から通っている某高校の新築工事も間もなく終わりを迎えますが、再来週からまた新たな某高校の新築工事に携わる事が決まりました。その後も今年も京都市内に現場が沢山あるとお聞きしました。京…

先日はたまに食べたくなる焼き鳥を食べに行って来ました。頑張って働いた自分へのご褒美は、今後頑張って働く為にも必要です。一緒に働いて一緒に稼いで美味しい料理を食べに行きましょう。京都市で内装…

BAR菫乃

2023/01/21

今日は行きつけのお店に飲みに来ました。昔ながらのお付き合いで、誕生日プレゼントまで頂けました。出会いに感謝しかないありません。お店は京都市内は三条木屋町にあります。綺麗なママが経営されてい…

アリーナ

2023/01/17

某高校の建設中の体育館の様子です。完成まではもう少しですが、ここまでくるのに何ヶ月、何百人の職人さんの努力が積み重なった事を考えると感動して写真に納めました。この仕事をしていくに連れて段々…

軽天工事、ボード工事に特化した内装工事専門会社として活動する株式会社𠮷村建工では、店舗やオフィス、工場といった建物の新築、リフォーム工事の現場において、一級技能士による高品質な施工と柔軟な対応力、手厚いアフターフォローなど迅速・丁寧な仕事で、お客様にご満足いただける工事をお届けしています。今後も質の高いサービスを通じて的確にニーズにお応えしていくために、スタッフの増員を実施しており、一緒に働く現場作業スタッフを求人しています。
地元の京都市エリアで内装業に関わる仕事をお探しの方や、地域貢献度の高い仕事をお探しの方はぜひご応募を検討ください。経験者は優遇しますが、未経験でも始められる仕事のため、内装業に興味のある方でしたら異業種からの転職も歓迎いたします。新しい仲間を温かく迎え入れるアットホームな雰囲気の中、社員同士が積極的にコミュニケーションを取りながら新人の指導を行っているため、未経験からでも着実に知識と技術を身に付け一人前の職人に成長できます。車・バイク通勤や、夏季休暇の取得もできるよう制度を整えており、ワークライフバランスが取れますのでプライベートも充実します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。